ホーム

アシスト企業データベース

どんな企業が、どんな活動ができるか、いろいろな方法で調べられます。検索窓にキーワードを入力してください。

検索例) 家庭教育 講座

ホーム > 登録企業について > 登録企業一覧 > 株式会社M&Ftecnica

登録企業詳細

株式会社M&Ftecnica

  • 株式会社M&Ftecnica
  • 株式会社M&Ftecnica
  • 株式会社M&Ftecnica

※写真をクリックすると拡大写真が表示されます。

アシスト企業の長の教育に対する思い

 最先端のIT建築技術を誇る弊社の取組みを紹介し、建築の面白さを体感して頂きたいと思います。建築デジタルは場所を問わない強みがあるので、地元に住みながら最先端の技術を身につけることができます。結果、若年層の地域定着にも貢献できると考えます。

登録番号 336
登録日 2022年3月17日
企業等名 株式会社M&Ftecnica
代表者名 代表取締役  守屋 正規
郵便番号 880-0913
住所 宮崎市恒久1-6-1
電話番号 (代表)0985-41-6004
FAX番号 0987-22-3022
ホームページアドレス https://m-and-f.jp/
担当者名 管理部 市來 茂芳、後藤 紗希
アシストできる内容

分野 学校教育、地域教育

■学校
○「職場訪問・職場見学」として児童・生徒・学生を受け入れる。
※作業風景(BIM:3D)を見学は可能です。

○児童・生徒・学生を対象としたキャリア教育等に社員を講師として派遣する。
※高校、専門学校、大学に社員を派遣することは可能です。

○企業体験・企業研修として、教職員等を受け入れる。
※実際に建築関連ソフトの体験をしてもらうことは可能です。

○教職員等を対象とした研修会に講師を派遣する。
※2021年8月に開催された「宮崎県建築家職員講習会」開催地:宮崎工業高等学校に講師として弊社代表の守屋正規(宮崎工業高校建築科卒)が講師として参加致しました。

○その他学校教育の支援に関すること。

■地域
○その他、地域の教育力の向上支援に関すること。
※基本的には弊社の「建築デジタル」技術が地域の方々のお役にたてればご相談させて頂きます。


産業分類区分:建設業、その他の情報処理・提供サービス業

その他のアシスト事項

アシストに係る条件等

○期間 : WEBでの開催のも含め、事前に相談願います。
○活動範囲 : 事前にご相談願います。
○費用の有無 : 無料のものと実費のかかるものがありますので事前にご相談願います。
○その他条件 : 開催日や期間について事前にご相談願います。