ホーム

アシスト企業データベース

どんな企業が、どんな活動ができるか、いろいろな方法で調べられます。検索窓にキーワードを入力してください。

検索例) 家庭教育 講座

ホーム > 登録企業について > 登録企業一覧 > 椎葉屋

登録企業詳細

椎葉屋

アシスト企業の長の教育に対する思い

 ふるさと宮崎を未来に繋ぐためには子供達の教育が一番大事だと思っております。
私は東京からのUターン者ですので宮崎の良さを未来を担う子供達に伝えていきます。
よろしくお願いいたします。

登録番号 317
登録日 2020年5月11日
企業等名 椎葉屋
代表者名 代表  椎葉 昌史
郵便番号 883-1601
住所 宮崎県東臼杵郡椎葉村大字下福良1820-6
電話番号 (代表)0982-67-2868
FAX番号 0982-67-2868
ホームページアドレス https://shiibaya.thebase.in/
担当者名 代表  椎葉 昌史
アシストできる内容

分野 学校教育
■学校
○「職業体験・インターンシップ」として児童・生徒・学生を受け入れる。
○「職場訪問・職場見学」として児童・生徒・学生を受け入れる。
○児童・生徒・学生を対象としたキャリア教育等に社員を講師として派遣する。
○企業体験・企業研修として、教職員等を受け入れる。
○教職員等を対象とした研修会に講師を派遣する。

※ 食育などの講師などを始め、職場体験などの受け入れを行います。


産業分類区分:パン・菓子製造業

その他のアシスト事項

アシストに係る条件等

○期間 : 年間通していつでも結構ですが事前の相談をお願いいたします。
○活動範囲 :
○費用の有無 : 無。食育で食材を使用する際は要相談
○その他条件 : 遠方の場合はご相談させて下さい。

この企業の実績活動紹介