「県庁文庫」はじめました。

掲載期間 2019年03月20日~2019年11月30日

県庁1号館及び4号館に設置していた「家読文庫」をリニューアルし、平成31年3月4日からコミュニケーション型文庫「県庁文庫」をオープンしています。

 

<県庁文庫の利用方法について>

この県庁文庫にある本は、貸出返却ノートにご記入いただければ、どなたでも借りることができます。
本の中に添付したブックポケットにはオーナーからのメッセージが入っています。
読み終わった後、よろしければブックポケットの中の感想カードにメッセージをお願いします。

 

<県庁文庫への本の寄贈とメッセージの募集>

この本棚の本はおすすめの本として、皆様からいただいたものです。現在も寄贈本を募集しています。
   寄贈本は当面お一人上限3冊までとさせていただきます。
   寄贈いただける方には、この本をすすめる(オーナーからの)メッセージをブックポケットに書いていただきます。ブックポケットをお渡ししますので、まずは下記担当までご連絡ください。

  連絡先 県教育庁生涯学習課 生涯学習推進担当
        電話0985-26-7244
        mail  ky-shogaigakushu@pref.miyazaki.lg.jp

 ☆ この県庁文庫の看板を含む本棚(宮崎県産杉)、本の中のブックポケットと感想カード、文庫蔵書印は 県立宮崎工業高等学校の皆さんに製作していただきました。

県庁文庫1
県庁文庫看板
県庁文庫蔵書印
ページの先頭へ戻る