ホーム

アシスト企業データベース

どんな企業が、どんな活動ができるか、いろいろな方法で調べられます。検索窓にキーワードを入力してください。

検索例) 家庭教育 講座

ホーム > 登録企業について > 登録企業一覧 > 株式会社坂下組

登録企業詳細

株式会社坂下組

  • 株式会社坂下組
  • 株式会社坂下組
  • 株式会社坂下組

※写真をクリックすると拡大写真が表示されます。

アシスト企業の長の教育に対する思い

 私たち建設業従事者は、未来のまち、そして人々のことを常に想い、日々構造物を建設しています。私たちがどのような思いでまちづくりをしているのかをお伝えすることで、地域の皆さまのお役に立てれば幸いです。

登録番号 296
登録日 2018年10月22日
企業等名 株式会社坂下組
代表者名 代表取締役社長 坂下 利博
郵便番号 880-0806
住所 宮崎市広島2丁目10-16
電話番号 (代表)0985-22-6185 (担当者直通)同左
FAX番号 0985-28-5230
ホームページアドレス http://www.sakashita-gumi.jp/
担当者名 総務課長 田辺 邦晃
アシストできる内容

分野 学校教育
■学校
○「職業体験・インターンシップ」として児童・生徒・学生を受け入れる
○「職場訪問・職場見学」として児童・生徒・学生を受け入れる。
○児童・生徒・学生を対象としたキャリア教育等に社員を講師として派遣する。
○企業体験・企業研修として、教職員等を受け入れる。
○教職員等を対象とした研修会に講師を派遣する。

職業体験等の受入れについては、ご希望に合わせて、工事現場見学や設計体験、総務・経理体験等、幅広い内容からプログラムを組むことが可能です。キャリア教育等の講師派遣では、測量機械等を用いた活動的なものや座学講座等、形式や内容についてご相談に応じます。
※工期等の都合上、ご対応できない場合があります。


産業分類区分:一般土木建築工事業

その他のアシスト事項

アシストに係る条件等

○期間:指定なし
○活動範囲:宮崎市、小林市(他地域の場合はご相談ください)
○費用の有無:原則無償(遠方の場合、交通費のご負担をお願いする場合があります)
○その他条件:現場見学を伴う場合、派遣元にて保険の加入をお願いしたく存じます。

この企業の実績活動紹介