ホーム

アシスト企業データベース

どんな企業が、どんな活動ができるか、いろいろな方法で調べられます。検索窓にキーワードを入力してください。

検索例) 家庭教育 講座

ホーム > 登録企業について > 登録企業一覧 > ハーメックのじり株式会社 道の駅ゆ~ぱるのじり

登録企業詳細

ハーメックのじり株式会社 道の駅ゆ~ぱるのじり

  • 道の駅ゆ~ぱるのじり
  • ばら湯

※写真をクリックすると拡大写真が表示されます。

アシスト企業の長の教育に対する思い

これからの未来を担う子どもたちが、ふるさとを愛し、誇りに思うような小林市になるようにと思っています。また、地域の活性化の拠点となるように頑張っていきます。

登録番号 206
登録日 2013年10月31日
企業等名 ハーメックのじり株式会社 道の駅ゆ~ぱるのじり
代表者名 金山 宏樹
郵便番号 886-0213
住所 宮崎県小林市野尻町山ヶ野山4347-1
電話番号 (代表)0984-44-2210 (担当者直通)090-3463-5284
FAX番号 0984-44-2231
ホームページアドレス https://yuparu-nojiri.com/
担当者名 経理 大畑由美子
アシストできる内容

分野 学校教育
■学校
○「職業体験・インターンシップ」として児童・生徒・学生を受け入れる。
※中・高生を対象に職場体験学習の受け入れをしています。

○「職場訪問・職場見学」として児童・生徒・学生を受け入れる。
※幼・保育園による施設見学受け入れをしています。

○児童・生徒・学生を対象としたキャリア教育等に社員を講師として派遣する。
※観光等についての専門的な出前講座を行うことができます。

○学習活動、文化活動、スポーツ活動の支援を行う。
※研修室での学習活動ができます。

○企業体験・企業研修として、教職員等を受け入れる。
※1回数名の教職員の職場体験研修の受け入れをしています。

産業分類区分:サービス業

その他のアシスト事項

アシストに係る条件等

○期間:いつでも大丈夫です。
○活動範囲:人員の数によります。 ※要相談
○費用の有無:体験は無料です。
○その他条件:講話や依頼は県内一円です。